ライフスタイル

Amazonプライムで無料視聴できる映画やドラマのセレクションが良すぎ。本当に月額325円でいいの?

こんにちは!旅するフリーランスの太郎(@taro8138)です。

フリーランスになってから、自分の時間がとても増えました。そしてそんな時に何をするか!?

 

そう、僕は映画を観る!!!!

実は元々映画が好きで、仕事と仕事の合間に時間があったりしたらサクッと一人映画しちゃうくらい好きなんです。

でも映画館の映画ってちょっと値段が高いですよね。

だから最近ハマっているのは、Amazonプライムで映画を観ることなんです。

 

Amzonプライムって何ぞや?

きっと皆さんも一度くらいはこの言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。

そう、あの「Amazonプライム」のことです。(↓これね)

Amazonは日頃から利用している方は多いと思いますが、Amazonプライムはそのグレードアップバージョンと考えてみてください。

 

ちなみにAmazonプライムのことを少し説明すると、利用料としてたったの月額325円を支払うだけで以下のサービスを受けることができます。

 

配送特典:お急ぎ便、日時指定便が使い放題。注文した当日中にお届けも可能。 

先行タイムセール:Amazonのタイムセールにいち早く参加ができる。

Kindleオーナーライブラリー:Kindle本が毎月無料で1冊読める。

Prime Music:最新曲を含む100万曲が聴き放題!

Amazonパントリー:食品・日用品が一箱290円で届けてもらえる!

プライム・フォト:写真が容量制限なしで保存し放題!

プライム・ビデオ:映画・TV番組・アニメなどの動画が無料で見放題!

 

これ、、、、すごくないですか?

だって月額325円ですからね!子供のお小遣いでも払えちゃう金額です。

 

プライム・ビデオがめちゃくちゃ良い!

なぜ僕がAmazonプライムで映画を見るのか。

今やhuluやNetflixなど、様々な動画配信サービスがあります。

でも値段を見てみると

 

hulu:月額933円

Netflix:月額950円(スタンダード)

Amazonプライム:月額325円(他のサービスもあり)

 

ということでAmazonプライムが圧倒的に安いんです!

じゃあ観れる映画やアニメがショボいんじゃないか?そう思う人もいるかと思います。

いやいやそんなことはないんです。気になる人もいると思うので、Amazonプライムで観ることができる作品の一部を紹介していきたいと思います。

 

Amazonプライムで観ることができる作品たち(ほんの一部) 

 

007 スペクター

 

ボーンアイデンティティー

 

プラダを着た悪魔

 

ウォーキング・デッド シリーズ

 

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 

 

深夜食堂 

 

ドラえもん 

 

モテキ

 

いかがですか?

王道のハリウッド映画はもちろん、国内外のTVシリーズ、キッズも楽しめる作品など、幅広いジャンルが揃っています。

小さいお子さんがいるご家庭なんかは、DVDを買ったりレンタルするのならば、Amazonプライムで月額325円で済ませたほうが圧倒的にメリットあるんじゃないですかね?

ちなみにプライム・ビデオには、約10,000本もの作品がありもちろんそれは全て無料で視聴することができるのです。

 

30日間は無料!解約もOK!

Amazonプライムは登録してから30日間は無料です!

もしこの30日間で自分には必要がないサービスだと感じたら、解約をすれば料金はかかりません!

 

30日間の無料体験が終了すると、そのまま契約となります。

契約の場合は、325円×12ヶ月=3900円年会費となりますので覚えておいてくださいね!

 

>Amazonプライムに無料登録してみる‼︎

 

学生はさらにお得なAmazonプライムを利用できる

ここまで紹介してきたAmazonプライムですが、実は学生であればさらにお得に利用ができるんです。

学生にお得なサービスはAmazon Student‼︎

気になる得な条件ですが、Amazonプライムとほぼ同じ内容のサービスがなんとたったの年会費1,900円で利用できます!

 

さらに登録から6ヶ月は無料で利用することができ、登録するだけでAmazonポイントが2000ポイントもらえるという破格のサービスも付属しています。

 

ちなみにAmazon Studentは、日本国内の大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生であれば誰でも加入することができるので、まだ加入していないという方は是非加入することをおすすめします!

 

>Amazon Studentに登録する!

 

Amazon Primeに無料登録してみよう!

Amazon Primeの全サービスをもう一度まとめると、

 

配送特典:お急ぎ便、日時指定便が使い放題。注文した当日中にお届けも可能。 

先行タイムセール:Amazonのタイムセールにいち早く参加ができる。

Kindleオーナーライブラリー:Kindle本が毎月無料で1冊読める。

Prime Music:最新曲を含む100万曲が聴き放題!

Amazonパントリー:食品・日用品が一箱290円で届けてもらえる!

プライム・フォト:写真が容量制限なしで保存し放題!

プライム・ビデオ:映画・TV番組・アニメなどの動画が無料で見放題!

 

といった、たくさんの特典がついてきます!

でも、正直プライム・ビデオという一つのサービスがあるだけで絶対に元は取れてる!

 

30日間なら無料で登録できるし、学生なら6ヶ月間が無料!

気に入らなかったら解約すればいいだけなので、本当に気軽に無料登録してみることをおすすめします!

 

>Amazonプライム入会ページ

 

皆さんも、Amazonプライムを活用して良い時間をお過ごしくださいー!

 

(注)Amazon プライム・ビデオは海外地域では利用が出来ないこともありますので、ご自身でご確認くださいませ。