パラグアイ

たけ子ありがとう!!ブラジルを一緒に旅した、世界で恋する「オカマ」たけ子とパラグアイでお別れ!!

こんにちは!太郎です。

ブラジルのサンパウロを満喫して、以前宿泊していたパラグアイのオアシス、民宿 小林へと戻ってきました。

パラグアイのオアシス、民宿 小林について知らない方はこちらをどうぞ! 

www.suzutaro.net

 

ブラジルに入る前にこの民宿 小林に泊まっていたのですが、旅行の荷物をだいぶ預けていたために戻ってきました!

ブラジルのカーニバル期間中は物騒だと聞いていたので、なるべく少量の荷物で行きたかったんです。

 

約3週間ぶりに小林に帰ってきたら、お母さん・お父さんの変わらないホスピタリティーと美味しいご飯、可愛い動物たちが待っていてくれました。

 

帰ってきた日の晩ご飯は、いなり寿司に巻き寿司。

あまりの美味しさに日本料理っていいなぁとしみじみ。

 

楽園に帰ってきたなぁと感じながらも、この人とのお別れが少しずつ迫ってきていたのです。

 

たけ子とのお別れ。

f:id:taro8138:20160213212831j:plain

ブラジルのリオから一緒に旅していたたけ子。

 

www.suzutaro.net

 

たけ子は小林に2日のみの滞在で、今度は空路ペルーに向かうとのこと。

 

僕は次にボリビアに上がり、ウユニ塩湖に行く予定。

なので必然的にここでお別れです。

 

思い返せば、たけ子とのブラジル滞在は濃い日々ばかりで

f:id:taro8138:20160213222513j:plain

 

f:id:taro8138:20160213222616j:plain

 

f:id:taro8138:20160213222841j:plain

カメラの画像フォルダにはたけ子の写真ばかり。笑

 

こんなにもエンターテイナーで気遣いができ、さらに「ネタ」に事欠かさない旅人はたけ子くらいでしょう。

 

あぁたけ子、あなたがいなくなったらこのブログのネタはどこから探してくればいいの??

 

でもこんなことを言っても仕方がないので、たけ子との最後の夜を綴りたいと思います。

 

たけ子との最後の夜は、パラグアイの日系人と飲み会Night!!

たけ子最後の夜は、パラグアイのイグアス日本人居住区にあるカラオケに行こうと決定。

というのも、たけ子の二丁目仕込みのカラオケ芸を聞きたかったのです!

しかしながら、この日はまさかのお休み。。。

 

ということで、たけ子のお友達の日系人たちにお任せして飲みに行くことに!

 

宿まで迎へに来てもらって、どこか飲み屋に行くのかと思ったら、向かった先はなんとガソリンスタンド!!

 

なんで??と思っていたら、

 

「お店で飲むと高いから、ここでお酒買って外で飲もうー!」とのこと!

 

僕らとしては安く済むなら全然良かったので、もちろんOK!

 

そして公園でも行って飲むのかと思いきや、着いた先は資料館の前!!笑

f:id:taro8138:20160221232457j:plain

 

「俺らいつもここで飲んでるんだよー!」

 

と日系人の若者たち。

 

日本だったら考えられないですが、ここはパラグアイ。

資料館の前で、車に積んでいるウーハーからクラブミュージックを流し、乾杯し始める。笑

 

やはり血は南米人なのですね。笑

 

クーラーボックスにブロックの氷を敷き詰めてその中でビールを冷やしているので、これがキンキンに冷えていて美味い!

 

パラグアイの熱帯夜の中で飲むということもあり、どんどんとビールが空いていきます。

 

もちろん、たけ子も飲むにつれてヒートアップ!

f:id:taro8138:20160221233402j:plain

飲ませて

 

f:id:taro8138:20160221234041j:plain

襲いかかり

 

f:id:taro8138:20160221234322j:plain

この表情。笑

 

その様子はさながらメスライオン。

日系人の二人が犠牲者になりました。。。笑

 

結局飲み会は3時頃まで続き、その後宿へと帰宅。

 

次の日は久しぶりの二日酔いに襲われながら、たけ子のお見送りへ。

 

たけ子と一緒に旅した日々は本当に楽しく、彼女と一緒にいることでLGBTのことを学ぶこともできました。(ほとんど下ネタだけど)

 

やっぱり旅っていうのはどこへ行くかも大事だけど、誰と旅するのかも大切なんだなぁとしみじみ。

 

恋するたけ子、まだ運命の人には巡り会えていないと言っていたので、これからの旅先で是非見つけてほしい!

 

たけ子、幸せになれよ!!

f:id:taro8138:20160221235559j:plain