ブラジル-サンパウロ

顔は日本人、腰使いはブラジル人!日系人とのクラブナイトはアツかった‼︎

こんにちは!太郎です。

サンパウロ滞在中に、たけ子が仲良くなった日系人とクラブナイトしてきました!

たけ子から、「友達になった日系人とクラブに行くから一緒に行かない?」と誘われた僕。

 

たけ子のことを知らない人はまずこちらをどうぞ。

www.suzutaro.net

 

日系人とまだ関わりがなかったこともあり、もちろん快諾!

ちなみにこの日はイベントナイトで、顔や身体にペイントをするのが決まりとのこと!

 

特に何も用意はしていなかったけど、とりあえずクラブに入場!

 

盛り上がっています!

f:id:taro8138:20160217034226j:plain

 

クラブ内に入ったところにペイント道具も置いてあって、そこですぐに変身!

f:id:taro8138:20160217034225j:plain

 

たけ子も美味しいカイピリーニャを飲んでこの表情。

f:id:taro8138:20160217034224j:plain

 

ブラジルのクラブで驚いた点!!

ブラジルのクラブが日本と違う点!

 

それは・・・・・・・

 

男女の熱い絡みだけでなく、同性同士の絡みが激しい!笑

 

ゲイ同士、レズビアン同士の熱いキスが所々で繰り広げられているんです!

 

それを見たたけ子が

 

「あ〜うちもあそこに交わりたい〜!!」

 

なんて言い出す始末。笑

 

ブラジルは同性婚が認められている国なので、通りを歩けばゲイ同士が手をつないで歩いているし、周りもそれが当たり前という顔をしてます。

 

ちなみに僕も、クラブのエントランスでチケット係のお兄さんに

 

「あなたカッコイイね♡」

 

とか、

 

クラブ内でゲイグループに腕を掴まれて、おいでおいでなんて手招きされたりしました。笑

 

日本人はサンパウロにおいてはそこそこ好かれるので、ストレートの方はそっちの方々からの求愛にお気をつけください。笑

 

日系人の腰使いは、ブラジル人でした!!

日本人が海外のクラブに行くと驚くのが、外国人のダンスだと思います。

欧米人たちの腰使いを見ると、なんでそんな風に動くの?と思いますよね。笑

 

そして一緒にいった日系人の山田マイラちゃん!

この子も日系人とは言いつつも、やっぱりダンスはブラジル人でした。。。

f:id:taro8138:20160217063703j:plain

あまりにもダンスが上手いので、「なんでそんなに踊れるの?」と聞くと、「えーこんなの普通普通!」と一蹴されました。笑

 

彼女の動きはさながらブラジルのDIVAでした。

 

クラブナイトを楽しんでいたら、あのオカマにハプニング発生!!

熱いクラブを楽しんでいたんですが、見渡すとたけ子がいない!

ささーっと30分くらい前にフロアからはけていったのでトイレにでも行ったのかと思っていたら、全然戻ってこないのです。。

 

心配になって、クラブを探し回る!

 

10分後、足の指を包帯でぐるぐる巻きにされたたけ子を発見!

 

「それどうしたの?」

 

と聞くと、

 

「さっき段差に気づかずこけたの〜!痛い〜!」

 

とのこと。

 

このオカマ、

 

「まだ男も漁ってないのに、この足じゃ踊れないわよ!!」

 

なんてほざいてましたが、クラブにサンダルで踊りに来るあなたが悪いのよ!笑

 

たけ子がすでに踊れないことや、次の日に僕が予定があったこともあり、この日はお開き!

 

それでも南米・ブラジル・サンパウロのクラブを満喫できたことは最高でした!

サンパウロにお越しの際はブラジル人のクラブでの腰使い、是非ご覧になってくださいね!