タイ

突然ですが、明日タイのラジオへと出演します!!!

 

タイトルの通りなんですが、私が一番びっくりしています。笑

 

明日の日本時間14時~16時頃(タイ時間12時~14時)まで、タイのJ-Channel 24というラジオの「MIMIの熱帯なやみ相談室」という番組に出演させていただきます!

 

出演までの経緯を簡単にお話すると、この番組のパーソナリティーでいらっしゃるジャズシンガーのMIMIさんにインタビューの依頼をさせて頂いたのがきっかけです。

 

MIMIさんからの返信メッセージの中に、

f:id:taro8138:20160115195432p:plain

とのメッセージが!

 

さすがに、いやいや冗談だろうなー笑

とは思いつつ、本日MIMIさんへのインタビューを実施!

 

インタビュー時には全くラジオについて触れなかったのですが、MIMIさんが思い出したように

 

「あ、そういえばお伝えしていたラジオ出演の件は大丈夫ですよね?もう局には書類提出したので明日は◯◯駅に〜◯時に来てくださいね!」

 

f:id:taro8138:20160115195440j:plain

 

 

ということで、あっさりラジオ出演が決まりました。笑

 

 

主にお話させて頂く内容については、世界一周のきっかけや、今自分が感じていること、インタビュープロジェクトについてです。(多分そうだと思います笑)

 

今日MIMIさんとのお話の中でとても興味深い言葉がありました。

 

「人はComfort Zone(居心地のいい場所)に居続けては成長できない、自分から殻を破って初めて成長をするのだと私は思います。」

 

実際に波乱万丈と言える経験をしてきたMIMIさんだからこそ言える言葉だなと感じました。

MIMIさんのインタビューについては、後日発信致します。

 

正直、めっちゃくちゃ緊張していますが折角頂戴できた機会!

楽しんできますー!

 

*リクエストできる曲が日本の曲で6曲あるのですが、何をリクエストすればいいやら。笑

今日は明日のための準備で1日がすぐ終わりそうです!笑

 

 

タイのラジオですが、パソコンからでもスマホからでも聴くことができます!

http://www.j-channel.jp/ ←パソコンからはこちら!

 

スマホでもwebサイトから視聴できるそうですが、J ChannelというアプリをAPP Storeでダウンロードしても聴けるそうです!

 

明日の日本時間14時~16時頃(タイ時間12時~14時)は是非私の下手くそなトークを聴いてみてください!宜しくお願い致します!

 

f:id:taro8138:20160115195436j:plain